知らずに彼と付き合いクラスで浮いた人に

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私は高校2年生の時から1人の男性と付き合い始めました。

きっかけは2年生のクラス替えで同じクラスになり、初めての席替えで席が近くになったことです。
また、掃除の班が同じで授業の後に行われる掃除の時間によく話をしていました。

私は全く知らなかったのですが、彼は中学校の時から女子によくモテていて高校に入学してからも何回か女子に告白されていたそうです。
そんなことは全く知らず、気が合うし話していて楽しいという理由で、彼から言われて付き合い始めました。

彼の方がそんな状況とは知らずに付き合ったので、彼に告白して断られた方やその友人から私は標的にされて、そんな人がたまたまクラスの中心的な女子だったので私はクラスから浮いた存在になりました。

それから私は彼に好きだけど別れたいと何度も言いましたが、お互い踏ん切りがつかず一緒にいました。
そんな中、学校では体育でグループを作る時にうまくできないなどが続き、彼がクラス中に怒り、そのようなことは無くなりました。
彼に告白した人に何だか勝った気持ちになりました。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

ERIつぃん

女性 投稿マンガ数 16

恋愛漫画&家族が大好きな主婦です(*´ω`*)♥️Instagramでは主に家族との日常マンガを公開☆ お仕事→似顔絵(現在多忙につき閉鎖)、公式ブロガー、雑誌挿し絵、企業バナー&Webコミック、宣伝、広告、他社様にて恋愛漫画&育児漫画を連載中✨ ※注))日中はフツーの会社員です。仕事量により応相談となります~(^^;

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。