クールな彼も遊園地では…?

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

当時の彼は年上で、医学部に通っていました。イケメンでクールで自慢の彼。
私の希望で東京ディズニーシーに行くことになりました。
キャラクターにも興味がなく、相変わらずのクールっぷり。
そんな彼が大好きだったのですが、東京ディズニーシーにある、タワーオブテラーというアトラクションに乗ったときの話です。

当時のタワーオブテラーのCMでは、ディズニーシーの景色が一望でき、
きゃーっと女の子が可愛く叫んでいるという怖さを感じないものでした。
彼は景色を楽しみにしていたようで、乗り物は軽いジェットコースター程度にしか思ってない様子でした。

そして順番が来ました。タワーオブテラーはフリーフォールのように高いところから落ちるアトラクションです。
景色で頭がいっぱいだったんでしょうね。
落ちた瞬間、「やめてぇ!!降ろしてぇ!!」と誰よりも叫んでいました。私も唖然。しかも声がでかい。
こどもじゃないんだからと笑えてきて、怖いはずのアトラクションが爆笑のアトラクションになりました。
初めてあんな彼を見ました。

ほっこりする気持ちもつかの間、なんと彼はちょっとチビってしまっていたようなので、ミッキーのトランクスを買ってあげました。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

恋エピ公式

秘密 投稿マンガ数 31

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。