恋エピにエピソードを投稿する方法

今日は、恋エピサイトでエピソードを登録する方法を紹介します。

登録の流れ

①プロフィールから「エピソード投稿」の画面を開く
②必要な項目を記入して、タグを入力

投稿はこの2Stepだけ!

※エピソードの投稿には会員登録が必要です。
登録がまだの方はこちらから

スクリーンショットで詳しく解説していきます!

①プロフィールから「投稿エピソード」の画面を開く

自分のアイコンをタップ

画面右上にある、自分のアイコンをタップ!

検証で表示されるファイル名

右側にタブが出てくるので、「投稿エピソード」を選択

②必要な項目を記入して、タグを入力

エピソード投稿をタップ

青色の「エピソード投稿」を選択!

エピソード投稿画面

エピソード記入の画面が出てくるので、タイトル・カテゴリー・本文・タグを入力しましょう。
タグは、Instagramのような感覚でエピソードに関連するものをつければOK。

下の画像のように画面に表示されているのは、よく使われているタグです。ワンタッチで追加できます。

マンガ家さんがエピソードを探すときにもタグは使われるので、いろんなものを入れておくのがおすすめ!

エピソード投稿画面

タグを記入したら、その下にある「エピソードを投稿する」を選択して、投稿完了!
新着エピソードのページまたはご自身のプロフィールにある「投稿エピソード」のページから確認できます。

描きたい!エントリーを待ちましょう

マンガ家さんの目に留まると、マンガ家さんが「描きたい!エントリー」をしてくれるかもしれません。

嬉しかったことも悲しかったこともキュンとしたことも全部、恋エピに投稿して他のユーザーと共有しましょう!

みなさまからの素敵な恋エピをお待ちしています♡

恋エピアカウントをまだお持ちでない方は、ぜひ会員登録をお願いします!
あなたの投稿した恋エピがマンガになるかも!?

まだ会員登録していない方はこちらから
詳しい会員登録の方法はこちらの記事から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です