恋エピにエピソードを投稿する方法

このページでは、恋エピサイトにエピソードを投稿する方法をご紹介します!

えっぴぃのポイント画像

エピソードを投稿する流れ

①プロフィールから「エピソード投稿」の
画面を開く

②必要な項目を入力して投稿!

恋エピのエピソード投稿は、この2Stepだけ!

※エピソードの投稿には会員登録が必要です。
登録がまだの方はこちらから

エピソードの投稿方法をスクリーンショットで詳しく解説

①プロフィールから「投稿エピソード」の画面を開く

 

画面右上にある、自分のアイコンをタップ!

自分のアイコンをタップ

 

右側にタブが出てくるので、「投稿エピソード」を選択

検証で表示されるファイル名

 

青色の「エピソード投稿」を選択!

エピソード投稿をタップ

 

②各項目を入力して、エピソードを投稿する!

エピソード投稿画面

エピソードを入力する画面が出てくるので、タイトル・カテゴリー・本文・タグを入力しましょう。

タグは、Instagramのような感覚でエピソードに関連するものをつければOK。

下の画像のように画面に表示されているのは、よく使われているタグです。ワンタッチで追加できます。

マンガ家さんがエピソードを探すときにもタグは使われるので、いろんなものを入れておくのがおすすめ!

エピソード投稿画面

タグを記入したら、その下にある「エピソードを投稿する」を選択して、投稿完了!

新着エピソードのページまたはご自身のプロフィールにある「投稿エピソード」のページから確認できます。

漫画家さんからの【描きたい!エントリー】を待ちましょう

マンガ家さんの目に留まると、マンガ家さんが「描きたい!エントリー」をしてくれるかもしれません。

嬉しかったことも悲しかったこともキュンとしたことも全部、恋エピに投稿して他のユーザーと共有しましょう!

エピソード投稿のポイント!

漫画家さんはエピソードを読んでから、エピソードに対するイメージを膨らませて、マンガを描きたいかどうかを考えています。

なので、実はエピソードを投稿する方が、意識するべきポイントがいくつかあり、それを意識するだけでにマンガ化される確率が跳ね上がります!

エピソード投稿で意識してほしいポイントはこちらのページで解説していますので、エピソード投稿の前に参考にしてみてください(^^)

みなさまからの素敵な恋エピをお待ちしています♡

恋エピアカウントをまだお持ちでない方は、ぜひ会員登録をお願いします!
あなたの投稿した恋エピがマンガになるかも!?

まだ会員登録していない方はこちらから
詳しい会員登録の方法はこちらの記事から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です