恋エピ公式 @koiepi-official

投稿エピソード

間違ってしまった小学生時代の話 マンガ化進行中

小学5年生の頃のお話です。 通っていた学校が、分校となり新しい学校に通い始めたころ 同じクラスの男の子と仲良くなりました。 彼はクラスでも1番背が…

青春ってこれだ マンガあり

私はその日に彼に別れを告げようとしていました。友達の時の方が仲が良くてまた、戻りたかったんです。付き合ってる時は全く喋らず、バスケ部の彼は帰りも遅く一緒に帰るこ…

秀才君は腹ペコ~クリスマス編~ マンガあり
幸せ 0 184

「クリスマス、家に来ない?」 事の発端は蛍くんの一言だった。 夏菜は正直浮かれまくっていた。 「やっぱりケーキはワンホールだよね~…」 「家族の…

文化祭での彼のツンデレアプローチ マンガあり

当時私は高校3年生。 4月に臨時採用で入ってきた大学を卒業したばかりの23歳の男性で、部活の顧問に付いたA先生を好きになっていました。 部活の連絡を取るため…

全部なくなっちゃったけど、これは君のものだから マンガあり

中学生2年のとき。男女ともに人気な男の子がいました。 その男の子と私は運動が好きだったり、 たまたま同じ塾だったので部活の後も勉強する姿をみて、なんとな…