可愛い彼にキュンと来た♡

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私達は、そろそろ付き合って1年を迎えます。

高校が違うので会うことは少ないですが、とても幸せです。ですが、私には1つ悩みがあります。それは、なかなか彼氏が甘えてくれない事です。
彼は、進学校に通っているので頭も良く真面目です。
もちろん冗談も言える関係だけど、、。と言う感じで甘えくれたのも数えられるくらいでした。
自分的には、甘々な可愛い彼も見たいところ。

そんなある日、自分の家を整理していたらアルバムが出てきました。中を開いてみると、小学生だった私と彼が写っていました。彼の小さい頃の姿もとても可愛くて、せっかくだから彼氏に写真を見せてあげようとLINEで送りました。
ですが、ただ送るだけだと何だか面白くないなぁと思って『好きな人を見つけた!』と最初に送りました。

LINEの内容
私:好きな人を見つけた!!
彼:??
私:見たくない??笑
彼:別に
私:(心の中で)まぁ送るけどねぇ。彼氏の写真送信!
~彼氏の小学生時代の写真を送る~
彼:え、俺?笑
私:そう笑笑。めっちゃ可愛くない??カッコ良さもね。クラスで人気だったよねぇ。やっぱり幼くて可愛い。

私はベタ褒めしていました。すると、さっきまで割と返信が早かったのに急に途絶えてしまいました。
何かあったのかなと思いながらしばらく待っていると、

彼:昔の俺ばっかり好きなの?いいなぁいいなぁ昔の俺。昔の自分に負けたのかぁー。ねぇ今の俺はー?めっちゃ妬ける。。俺は、今も昔もずっと、はーちゃん(私)が好きなんだけどなぁ。


とLINEが来ました。
あの真面目な彼が昔の可愛い自分に負けたと悲しがっている姿にキュンとしてしまいました。
ほんとこういう彼の姿に弱いなと思いました。。

続きを読む

written by はーちゃん