年下なんて対象外だってば!

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

「先輩っていくつですか?」と、初対面で初めての会話がこれ。「「いくつに見える?」」「15!!」
四つ下の会社の後輩くん。君よりは年上なんですけど!となった。
それから、その後輩くんとよく話すようになり、気づけばいつも私の横に彼がいました。(ついて来る笑)でも、私には2年ほど付き合っている彼氏がいました。
「先輩って彼氏いるんですね!」「「いるよー」」「ふーん…」
この時には既に彼から好意を持たれてるのは気づいていました。
「先輩好きです!」「「彼氏います!」」「知ってます!」「「いや、まず私は年下無理だから!」」「大丈夫です!」「「なにが?!」」「付き合ってください!」「「無理!」」「なんでー!」「「無理なもんは無理!」」
もともと、年下が嫌いだった私なので恋愛感情は全くありませんし、彼氏がいたので眼中にもありませんでした。
しかし、ある日2年付き合ってた彼氏に振られました。
「大丈夫だから。」と慰めてくれた年下の彼は、時間があれば私の好きなカラオケに付き合ってくれたり、ご飯に行ったりしてくれました。
それから、年下嫌いだった私の心の中にすーっと入ってきて、
「先輩なんで付き合ってくれないんですかー?」と言ってきた彼
「「そもそも私君からちゃんと告白されてないし笑」」「あ!そっか!」
そして彼は、
「ももちゃん、俺、ももちゃんのこと好きです。絶対俺が幸せにするし、絶対楽しませるんで、付き合ってください」
「「いいよ?」」「やったー!!!」
と、私に抱きついてきた彼
年下嫌いの私が四つ下の男の子と付き合ったお話
今ではあたしの方が彼のことを愛してる?のかもしれません。

続きを読む

written by もも

マンガ作者

みいの

女性 投稿マンガ数 2

少女漫画・エッセイ漫画・広告漫画を描いております! エッセイ漫画はインスタグラムで公開しており、創作や二次イラストはツイッターにて公開しております。 【作品掲載先】 過去にコミコさんにて投稿していた縦読み形式の漫画です。 以下のURLからご確認ください。 ・コミコ https://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=20946 ・ピクシブ https://www.pixiv.net/users/18676945

エピソード投稿者

もも

投稿エピ 3