恋エピが電子書籍化!『恋エピ日和』発売のお知らせ

いつも恋エピをご利用くださりありがとうございます。

なんとこの度、恋エピの電子書籍が発売されました!
しかも5冊
恋エピ初期の作品を中心に、シチュエーションごとに作品を集めた短編集です。

2020年1月31日(金)より、ebookjapanKindleにて配信中。
その他のストアへも順次配信予定です!

タイトルロゴは鬼方美香さんが作ってくださいました♡
そして表紙は、恋エピでも屈指の人気作家さんたちです!

各巻を簡単にご紹介します!

恋エピ日和~四季の思い出編~

記念すべき電子書籍化第一弾!
この巻では、四季折々にまつわるエピソードを収録しました。
バレンタイン、花火大会、クリスマスなど、イベントごとにまつわるエピソードを集めました。

恋エピ日和~四季の思い出編~

【表紙イラスト】ERIつぃん
【マンガ】ERIつぃん、お柿、鬼方美香、叶屋、川上奈々、ケイト、こいでちゃこ、こもとさち、桜井桃香、suzuran、とり乃から揚げ、野上けい、パウロタスク、マスハタ、山名沢湖

恋エピ日和~四季の思い出編~はここからチェック

恋エピ日和~君との青春編~

この巻は学生さんのエピソード特集。
部活、席替え、第二ボタンなど、青春を詰め込んだ甘酸っぱい一冊です。

恋エピ日和~君との青春編~

【表紙イラスト】
【マンガ】安住和音、ERIつぃん、お柿、きくよし、こいでちゃこ、琴美むく、こもとさち、桜井桃香、tim、とり乃から揚げ、花鳥由佳、miyuka、倖、ゆきんこ、夢華てん

恋エピ日和~君との青春編~はここからチェック

恋エピ日和~みんなの特別編~

みんなの特別♡
告白から誕生日、プロポーズまで、忘れられない特別な日の思い出を集めました。
理想の瞬間、この一冊に詰まってますよ!

恋エピ日和~みんなの特別編~

【表紙イラスト】一軸
【マンガ】あすはちがつ、一軸、ERIつぃん、お柿、knt、川上奈々、黒川ゆうま、こねこねこ、こもとさち、桜井桃香、じむ、貴色、とり乃から揚げ、パウロタスク、倖、ゆきんこ、るう

恋エピ日和~みんなの特別編~はここからチェック

恋エピ日和~みんなの日常編~

この巻には日常の胸キュンエピソードがい~っぱい!
2人だけの仲直り方法やデート中に思わず笑顔になった瞬間など、日常に散らばる小さな幸せを集めました。
バッドエンド無しのほっこり温まる1冊です。

恋エピ日和~みんなの日常編~

【表紙イラスト】knt
【マンガ】安住和音、海辺ぶん、ERIつぃん、お柿、鬼方美香、knt、川上奈々、黒川ゆうま、こねこねこ、こもとさち、しのだちかこ、せいけみ、貴色、つちもとるり、とり乃から揚げ、パウロタスク、白桃めぐむ、花鳥由佳、ページェント・いるみ、マスハタ、三日月みこな、山名沢湖、倖、ゆきんこ、夢華てん

恋エピ日和~みんなの日常編~はここからチェック

恋エピ日和~年上年下編~

年が違っても気持ちは同じ♡
先輩後輩から、10歳離れた年の差カップルまで、年齢差にまつわる胸キュンエピソードを収録しました。
年上好きも年下好きも胸キュン必至の1冊です!

恋エピ日和~年上年下編~

【表紙イラスト】いちかわはるな
【マンガ】いちかわはるな、Emi+、ERIつぃん、えりりん、お柿、knt、ケイト、さとる、「柴 誠」、じむ、白夏、suzuran、貴色、ネコサキ、花鳥由佳、真白シロ、みょんたろ、麦野 はる、ゆきんこ

恋エピ日和~年上年下編~はここからチェック

どれを取ってもハズレなし!
胸キュン要素たっぷりの電子書籍『恋エピ日和』をどうぞよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です