きみと、波にのれたら×恋エピコラボのお知らせ

いつも恋エピをご利用くださりありがとうございます。

突然ですがみなさん、
「きみと、波にのれたら」
という映画を知っていますか?

2019年6月21日(金)より全国の映画館でロードショーされる、『夜明け告げるルーのうた』などを手がけた湯浅政明監督完全オリジナルのアニメ映画最新作です。


公式サイトはこちら

主人公の男の子・港に声を当てるのは
GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さん

主人公と恋に落ちるヒロイン・ひな子に声を当てるのは
女優の川栄李奈さん

さらに、松本穂香さん伊藤健太郎さんなど豪華キャストで彩られたこの映画。

なぜ恋エピが突然映画の話を始めたかといいますと…

なんと!マンガ家さんを試写会にご招待していただいたんです!!!!!

しかも!試写会で映画を見たマンガ家さんに、レビューを描いてもらっちゃいました!

描いてくれたのは…
希里谷えのとさん・お柿さん・モー子さん・一軸さんの4名。

4名それぞれの絵柄や個性が光る、素敵な作品となっております。

心に響くメロディにのせ、切なくも胸が熱くなる、感動の青春ラブストーリー

と謳われたこちらの映画。なんだか…恋エピにぴったりじゃないですか?

どんな映画なんだろう?と気になったあなた。
ぜひ一度、恋エピマンガ家さんのレビューを読んでみてください!

レビューマンガは、恋エピ公式サイト(12時)&Instagram(17時)にて随時公開。

マンガ家さんの名前をクリックすると、掲載中のマンガ一覧へジャンプします。
きみ波レビュー一覧はこちら

公開日
6/20(木) 希里谷えのとさん
6/21(金) お柿さん
6/24(月) モー子さん
6/25(火) 一軸さん

恋エピスタッフ陣もレビューマンガを読んで、はやく劇場へ行きたくてうずうずしております笑

レビューを読んでくれた方、劇場へ足を運んだ方。
映画の感想を、恋エピ公式Instagramにぜひ!コメントしてくださいね!
※まだ見てない人が悲しまないよう、ネタバレは無しでお願いします><

みなさまからの感想、お待ちしております!

そしてそして、今後も恋エピをよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です