創作恋愛エピソード募集のお知らせ

いつも恋エピをご利用くださりありがとうございます。

みなさまのおかげで、2019年6月現在恋エピには1,100件を超えるエピソードが投稿されています!

思わず頬が緩むような幸せエピソードから涙なしには読めない失恋エピソードまで、いろんな恋の1ページを見せていただきました。

そんな恋エピから、ひとつお知らせです。

実話をメインに募集してきた恋エピ、この度ついに……

創作恋愛マンガの制作を始めます。

憧れのシチュエーションを舞台に、理想の恋人と甘い毎日を……なんて、一度は考えたことがある恋エピ読者様も多いはず。

みなさんのその夢、恋エピがマンガにします。

やり方は簡単。エピソードを投稿するときに、「 #創作 」のハッシュタグをつけるだけ!

エピソードは、想像でも空想でも妄想でも幻想でもなんでもOK。
エピソード投稿者さまだけでなく、マンガ家さまご自身での創作ネタも大歓迎!
(規約には反しない内容でお願いします><)

もちろん、いままで通り実話の恋エピも募集中!
いま投稿してくださっている恋エピのその後の展開もぜひぜひ投稿してくださいね!

実話も創作も幸せも失恋も胸キュンも後悔も、
恋エピならすべてが共有できる!共感できる!

恋愛のすべてを、恋エピで味わっちゃいましょう♡

みなさまからのエピソード投稿をお待ちしています!

恋エピ公式サイトはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です