ハチ @hachi88

投稿エピソード

俺が野球選手でお前はアナウンサー30 エントリー受付中

結局その日は一日中うたに避けられ、私は必然的に一人となった。 体育のプールの自由時間は、アイコちゃんとなーちゃんが私を誘って遊んでくれたけれど、それを見て…

俺が野球選手でお前はアナウンサー29 エントリー受付中

翌朝、教室に入るとハナとうたが私の席にやってきた。 ハナ「おはよ〜♪」 私「おはよう」 うた「おはよ。ハチ、北山にストラップ渡したでしょ?…

俺が野球選手でお前はアナウンサー28 エントリー受付中

日曜日の朝、私は交換ノートに書かれた北山くんの電話番号を見つめながら、家の電話(子機)を握りしめて 今だ…! やっぱり無理…! と、ずっと…

俺が野球選手でお前はアナウンサー27 エントリー受付中

修学旅行が終わった7月のある日 お互いの気持ちを知ってからも北山くんと私の関係に特別な変化はなかった。 ただそんな中でも、2人でいる時は私の事を…

俺が野球選手でお前はアナウンサー26 エントリー受付中

修学旅行の夜 夕食の時間が終わり、それぞれ自由時間を楽しんでいる中、私とハナとうたはお土産を探しに旅館の売店へ向かっていた。 ハナ「今日2人に全然会…