kubochan @3zcgdx1y

投稿エピソード

初めての恋〜ずっと前から好きでした〜【最終回】

【最終回】 次の日も彼女は現れなかった。 数日たったある日、学校で告白の時にいた同級生の女子が「帰りに、いつもの彼女と帰っている場所にきて。」と声をかけてき…

初めての恋〜ずっと前から好きでした〜【交際から1ヶ月編】

【交際から1ヶ月編】 次の日、いつもの場所にいくと、彼女が待っていた。俺はすぐに「昨日はごめん、準備で遅くなった」と言い、彼女は「いいよ」とすぐに許してくれた…

初めての恋〜ずっと前から好きでした〜【交際編】

【交際編】 お互い部活をしていたので、部活が終わったあと、2人で学校の前で少し話をした。彼女も人見知りな感じで、お互い緊張して会話があまりはずまなかった。習い…

初めての恋〜ずっと前から好きでした〜【告白編】

【告白】 ダンスの練習のときに気になってた女の子がいた。その女の子から、 「ずっと前から好きでした。付き合ってください。」 と照れながら告白された。俺も急…

初めての恋〜ずっと前から好きでした〜【出会い編】

中学2年生の夏から秋の出来事 【登場人物】 ・俺:中2 160cm サッカー部 人見知り 日焼で少し色黒 平凡で目立たない存在  ・彼女:中1 150cm…