体育の授業が待ち遠しくて…

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私の高校は3階から順に1年生の教室、2年生の教室、3年生の教室とあるのですが、私が当時1年生の時インスタがきっかけで知り合ったバスケ部の3年生の先輩のことが少し気になっていました。でもまだ直接会ったことはありませんでした。

体育の授業の時は体育館が1階なので3年生の廊下の前を通るのですが、私が好きだった先輩の教室の目の前に体育館がありました。なのでいつも先輩に会えないかなぁとそわそわしていました。

するとある日、やっと先輩に会うことができ、向こうも私の存在に気づいてくれました!すると彼が笑顔で手を振ってきて私はもうズッキュンっ…♡一瞬で気になる存在から好きな人になってしまいました。笑

その日以降、体育の授業のたびに先輩が教室から手を振ってくれたり、時には教室から出てきてくれて一緒にお話ししたり、すごく幸せでした。

でもそんな先輩も3月に卒業。学校で会うことは絶対ないので先輩がいない教室を見るのは少し寂しいですが、今は彼氏として…!幸せな日々を送っています。

続きを読む

written by ひー

マンガ作者

百餅こもち

女性 投稿マンガ数 31

Thanks for looking at my picture.✨️ 初めまして!百餅こもちと申します‧̊·*✩⋆*(元kntです) 男の子と女の子、男の子と男の子、女の子と女の子、いろんな恋愛を絵というツールで応援していきたい、そんな想いでいつも描いています♡ ◎使用ソフト:CLIPSTUDIO

エピソード投稿者

ひー

女性 投稿エピ 3