バレンタインなのに会うこともできないの⁉

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

好きな人に、告白したくて、「今日の放課後、会ってほしい」と帰り際に言いました。

しかし、少し迷うそぶりをして「寒いからやだ」と断られてしまいました。
私の友達や、クラスメイトが「なんで断るの?少しぐらいいいじゃん」と止めましたが、結局「行かないれの一点張りで帰られてしまいました。
私は家に帰るとその友達と電話しながら半泣き状態でした。
すると、10分ぐらいしてから、好きな人から「会いに行こうか?」と連絡が来ました。

聞くと、‘みんなの前で行ってもいいよと言ってしまうと、恥ずかしいし俺の立場がなくなる’と考えていたようです。
その後、好きな人の家の近くでした告白は無事成功しました。

彼の珍しく照れてる様子と、演技の上手さから彼のことがもっと好きになりました。
今もまだお付き合いが続いていますが、その日のことはお互いに忘れられません!

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

やぴ子

女性 投稿マンガ数 11

やぴ子です。 少女マンガ誌に投稿・持ち込みをしていました。 入賞経験もあります。 かわいいマンガを読むことが大好き! いろんなエピソードをまんがにしていきたいです!

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。