大人な彼の小さな嫉妬

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私の彼は5歳上の大人の彼です。
私が友人の結婚式に参列した時のエピソードです。
私は高校の友人の結婚式で余興をすることになり、高校の仲良しメンバーと可愛いチアリーダーの衣装でチアダンスを踊ることになりました。
慣れないダンスに悪戦苦闘しながら頑張って練習する私を微笑ましく見ながら応援していてくれた彼。
彼は年上ということもあり、私の私生活にはあまり干渉せず嫉妬や束縛なども全くない人でした。
信頼されているんだなと思いつつも、少しは心配して欲しいなと寂しく思うこともありました。
結婚式本番の1週間前になり、衣装が届き彼の前でも着てみました。
可愛い衣装だったんですが、思ったより露出が多く、胸も目立つしおへそも出るデザインでした。
彼は、鏡の前で衣装を合わせている私を後ろから抱きしめて「これ、下に何かインナー着るよね?」と心配そうに聞いてきました。
珍しく心配しているのかなと思い、「着ない方が可愛いし何も着ないつもりだよ?」と言うと、少し黙ってから、「可愛いけど、俺以外の男の前でこんなの着ちゃだめ。」とさらにぎゅっと抱きしめてきました。
いつも冷静で大人な彼が珍しく嫉妬してくれて、可愛いなぁと思いつつ、つい嬉しくなってしまいました。

続きを読む

written by Mia

マンガ作者

こもとさち

女性 投稿マンガ数 16

フリーイラストレーター◇フルカラー漫画、YouTube用イラスト、ゲームグラフィックなどを制作しています!

エピソード投稿者

Mia

投稿エピ 6