陸上部の彼と友達以上の関係に…

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私は中学、高校と陸上をしていました。
好きになった彼はは県大会で代表でなるぐらい足が速くて10秒台で走る強い選手でした。
私も推薦で高校に入り、彼と同じ高校になりました。
彼は常にストイックで周りにも自分にも厳しく、毎日すごく練習を上手にこなしていました。
ある日、私が記録で伸び悩んでいたら一緒に考えて練習なつきあってくれるようになりました。
けど彼はただ自分の知識を私に教えてくれているだけだと思うのですが、私は彼や考え方に惹かれてしまって、勇気づけられていた時期もあったことから好きになってしまいました。尊敬していて知的でかっこいい!って思うようになりました。
私のいろんなことに気にかけてくれて一緒に練習していくうちに私はどんどん彼を意識してしまいました。
けど彼どすごくツンデレで、よく私に厳しく言ってきたりして私のことはおそらくなにも思ってないだろうなぁと思い、ラインもすぐに終わらしてしまい、既読無視もされてしまうはめに!
けど私は大学生になった今でも彼から返信が来ると信じて、思い続けています笑
こんなにも人を好きになったことは久しぶりなのでもう少し粘って思い続けてみようと思います。

続きを読む

written by Miri

マンガ作者

百田ちなこ

女性 投稿マンガ数 1

漫画家・イラストレーターの百田ちなこです。 2015年よりフリーランスで活動しており、 4コマ、広告漫画、エッセイ等多数制作実績がございます。 かわいい女の子と日常のおもしろさを漫画で表現することが 得意です。 著書:「これからの生き方。」作画担当 「理系夫とテキトー奥さん」「地方女子の就活は今日もけわしい」等

エピソード投稿者

Miri

投稿エピ 1