187cmの彼。身長差とエスコートに胸キュン!

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

友達の紹介で会社勤めしながら休日にバレーボールクラブに参加している、身長187cmで私よりと4つ年上の男性と出会いました。ちなみに私は161cmです。

お互いに大衆酒場が好きということもあって初めましての際に彼が予約してくれたなかなか入れない人気の焼き鳥屋さんで飲んだあと、帰るにも時間があるということで居酒屋をハシゴしました(笑)

2軒目のお店ではお互いに、

彼「何年くらい彼氏いないのー?」
私「5年くらい?(笑)そっちはどうなの!?」

など本当たわいもない話をしていた時に、

彼「あれ?明日仕事?」
私「ふふーん? 明日は……休みでーす!!!」
彼「じゃあ俺と一緒だ!(笑)」
私「てか(終電の)時間大丈夫?」
彼「大丈夫だけどなんか飲み足りなくない?」
私「(かなり酒好きの私w)確かに!!!←」
彼「俺ん家で飲み直しもありだなー…」
私「家どこだっけ?」
彼「〇〇駅が最寄り」
私「そこなら私行ったことある!迷惑じゃければいく!!!←」

という流れで結局彼の部屋へ(笑)

私自身が身長高めということもあって身長差25cm以上あることにまずキュンキュンしてたのに、更に駅に向かう道中に手を繋いで彼が自分のコートに繋いだ手を入れて歩いてくれて…。心臓止まりそうでした(笑)

電車の中でも扉側に2人で立っていてお互い向き合いながら(彼が扉側を背にして私が彼と向き合って立っていた形)背の高い彼は私の頭に顎を起きながら抱きしめてくれて!いままでになかった経験でよりキュンキュンしました!

結局その後は連絡も取らずに現在に至りますが久しぶりに連絡してみようかなと思っています!

続きを読む

written by M ! Y A

マンガ作者

しのだちかこ

女性 投稿マンガ数 16

大阪中心にフォトグラファーしながら漫画を描く1児の母。 看板描きや店舗チラシ等、 デザインから作成まで請け負うなんでも屋さん。

エピソード投稿者

M ! Y A

女性 投稿エピ 1