三角関係!?強引な女子から守ってくれた彼

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

小学生の時から気になっていた男の子がいました。彼はサッカーがすごく上手で、かっこよくて人気者でした。中学1年生になりクラスが離ればなれになりました。私は1組、彼は3組。(中学は小学校が2校が一緒になります)
クラスは違っても休み時間に彼が来て廊下で話すのが日課になっていました。それを見てからかってくる子もいて2人で顔真っ赤にして目も合わせられないこともありました。
そんな中、中学生になって初めてのオリエンテーション合宿がありました。クラスで男女6名の班で行動をします。
合宿は親睦会みたいなもので一緒に山を登ったり、カレーを作ったりしました。夜になるとキャンプファイヤーがありました。周りを囲むように班ごとに座りました。すると真正面に彼の班が座っていたので嬉しかったのですが、彼と同じ班の女の子が彼と話をしているのですが、やたら女の子が私をチラチラ見ながら話しているのが嫌なのとモヤモヤした気持ちがあり、彼を見ないように友達と話をしてました。
その後、肝試しがあり、順番を待っている時に彼が私の腕を引っ張りました。彼が少し大きめな声で「みぃ、俺アイツ(女の子)のこと好きじゃないからな、勘違いすんなよ」って言ってきたんです。
私はびっくりして「え?」しか言えなくてどうしていいか分からないでいると続けて「もしかしたらアイツから色々言われるかも知れん…でも俺が守るから何かあったらいつでも言って?」って言われました。返事をしようとした時に肝試しに行く時間になってしまい、この日はこれでおしまい。
後日、授業が終わり帰ろうと学校の門を出ようとした時に、あの女の子から声をかけられました。「みぃちゃんだよね?○○くんと付き合ってるの?毎日○○くんの話す内容に、みぃちゃんが出てくるんだよねー。私、○○くんが好きなの。だから付き合ってないなら応援して欲しいし、付き合ってるなら別れて欲しいなー」って言われびっくりしていると彼が走ってきて「何してるの?みぃにちょっかいだしたりいじめたりしないで、俺、みぃが好きだから」と女の子に言うと女の子は泣きそうになりながら帰っていきました。
その後、正式にお付き合いをしましたが、彼とは中学を卒業しお互い高校が違うこともあり別れてしまいましたが、今ではいい思い出です。

続きを読む

written by スライム

マンガ作者

貴色

秘密 投稿マンガ数 16

漫画・イラストを描きます。 よろしくお願いします!

エピソード投稿者

スライム

女性 投稿エピ 6

関東⇔九州の遠距離恋愛中です★