奥手な彼とまさかのファーストキス

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

これは、私が体験したファーストキスのお話です。
付き合って3ヶ月が経とうとしていました。
旅行先でのホテルでテーマパークから帰ったあとクタクタで2人ともすぐ寝てしまいました。
四時くらいに目を覚ますと隣に寝ていたはずがベットの反対側にいて、寝ぼけながら彼氏さんの隣にもう一度向かいました。
そのあとは寝てしまったのですが、おでこにキスをされて起こされました。
朦朧としていて私は彼との距離が近いとはおもっていなかったのですが、そのあと、「ごめん。我慢できない」と言われ、思いっきり口にキスされました。

寝ぼけていたので、何が起こったのかも分からず放心状態で私のファーストキスはおわりました。笑

いつも奥手な彼がとても積極的ですごくギャップ萌えしました。

続きを読む

written by のん

マンガ作者

希里谷えのと

秘密 投稿マンガ数 9

令和から漫画描き始めてみました。 趣味で描いている漫画の更新はインスタに投稿中… 【制作実績】 ◇恋エピ様タイアップ ・脚やせエステサロン「リフィート」様 PR漫画制作 ・映画「きみと、波にのれたら」レビュー漫画制作 ・漫画家さま募集広告デザイン&イラスト制作 作画 ・「疲れてヘトヘト…でもこれがあるから幸せです」 ・「完璧男子と2人きり…?」 ・「奥手な彼とまさかのファーストキス」 ・「真面目な彼の笑顔が見たい!!」 ・「終わった恋も夜雨も忘れるような、」 創作漫画 「忘れた記憶に誘われて…真実は秋の奥深く」 ◇その他 花王様 サクセス PR漫画 入賞( Twitter広告漫画に採用)

エピソード投稿者

のん

秘密 投稿エピ 1