温泉で過ごす人生最高のクリスマス

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

付き合ってから2度目のクリスマスのことです。
今年はゆっくり温泉旅行しようということになり、向かったのは石川県の加賀温泉。
客室で夕食に蟹を食べたり、2人でゆっくり客室露天に浸かったりとゆったり楽しみました。

夜になると彼が突然「クリスマスっぽいことしよう」と言い出し、部屋の飾り付けをするから別室で待っているように言われました。

しばらくして案内された部屋には、壁にストリングライトが取り付けられ、そのライト1つ1つには付き合ってから今までの2人の写真が飾られていました。
まさかこんなサプライズがあるとは思わず、びっくりしてうるっときてしまいました。旅館に来る前に買っておいたショートケーキを2人で食べながら思い出話をし、食べ終わった頃にしばらく彼が無言に。
そして「大切にします。結婚してください。」と浴衣の袂から指輪の箱を取り出しプロポーズされました。
私は嬉しくて、すぐに「はい」と返事をしました。

彼の素敵なサプライズのおかげで、思い出に残る旅行となりました。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

恋エピ公式

秘密 投稿マンガ数 31

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。