楽しみは月に一度の委員会

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

高校受験のとき、私はある男の子に一目惚れをしました。
その男の子はそれほどカッコよくはないけどメガネをかけていて、身長も高く、不思議な雰囲気があり、なぜか惹かれるところがありました。

高校に入学すると、なんと同じクラスで同じ委員会に。私は「これって運命?」とまで思いました。
しかし、彼はとてもシャイで女の子とは全く話さず、ずっと男の子たちと一緒にいるような人でした。

それなのに、委員会のときはそうじゃないんです。話すのが苦手なはずなのに顔を真っ赤にしながら一生懸命話しをしてくれて、一緒に歩くときは歩幅を合わせてくれて…。
それだけで私はとても嬉しかったです。

偶然にも3年間同じクラスで同じ委員会だったのですが、それ以上の関係になることはなく。話すのは月に一度の委員会だけで、あとはただ彼のことを目で追うことしかできませんでした。

そのまま3年が過ぎ、卒業式の日。私は告白する勇気も出せず最後に話すこともできず、帰ろうとしました。
すると下駄箱の中にノートの切れ端をちぎったような紙を見つけました。そこには「委員会の時間がいつも待ち遠しかったです」とだけ書いてありました。その紙を見てやっぱり自分の思いを伝えたくなり、急いで教室に戻りましたが、彼はすでに帰ってしまっていて会うことはできませんでした。

あれから2年、私は今でも彼のことが忘れられません。今年、高校の同窓会があります。
次こそ勇気を出して自分の思いを口にできたらと思います。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

百餅こもち

女性 投稿マンガ数 31

Thanks for looking at my picture.✨️ 初めまして!百餅こもちと申します‧̊·*✩⋆*(元kntです) 男の子と女の子、男の子と男の子、女の子と女の子、いろんな恋愛を絵というツールで応援していきたい、そんな想いでいつも描いています♡ ◎使用ソフト:CLIPSTUDIO

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。