ベランダの彼に恋をしました

コンテンツ名とURLをコピーする
▼ ついに告白⁉続きは画像からcheck!

元になったエピソード

私は今高1で、3年の先輩に片思いしてます。

いつも先輩は3階にある自分のクラスのベランダに出て外を見てるんですね。
私は先輩がいても全然声掛けられないんですけど…

それで、ある日ベランダに目をやると、先輩がすごく可愛い女の人と一緒にいて、顔が近かったり距離が近かったりで。
まじかぁ。。ってなってたんですよ。
1週間に1日会えるか会えないかくらいでやっと先輩のことが見れて嬉しかったのに、いるのが確認できるだけで嬉しかったのに、それ見た瞬間泣きそうになりました。

友達に違うよって言われたんですよね。でも信じられなくて。
私目が悪いんで、その日眼鏡もしてなくて、本人じゃないってこと分からないんですけど、なんかなーって感じですごくテンション下がってたんですよね。

でもその後先輩とLINEしてて先輩が「今日俺いなかったんだよねー」って話になって、私が見た光景は違う人で、友達が言ってたことがあっててなんだか少し嬉しかったです。
いや、少し所じゃなくていっぱい。

先輩と会える期間ももう少ししかないです。
想いが卒業までに伝えられればと思ってます。
会えなくなる前に伝えられればなと。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

花鳥由佳

女性 投稿マンガ数 6

初めまして。恋エピでお世話になっております♪ ほんわか暖かくて可愛い作品を沢山描いていきたいです。 2007年某雑誌の新人賞で漫画家デビュー。 2013年にフリーの漫画家になりました。 現在、LINEマンガで『あわのことだま』という作品を 週刊連載しております♪(そちらはPN.福月悠人名義です。) また、花鳥由佳名義で児童書でもマンガを執筆しております。 PN.花鳥由佳 (福月悠人) 2月12日生まれ 水瓶座・O型

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。