彼と秘密の待ち合わせ、修学旅行にて

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

秋の涼しい風が吹いてくると風の匂いとともに思い出す甘い記憶があります。

私の高校では秋に京都へ修学旅行行ったのですが、
当時付き合って間もない彼と、夕食後に部屋を抜けて1時間だけ会おうという約束をしていました。

約束の時間になり、そわそわどきどきしながら待ち合わせの場所についても彼の姿はありませんでした。

私は振られたと思い込み、自分の部屋に戻るなり、泣くに泣きました。
せっかくの楽しい修学旅行が台無しになったと落ち込んでいると、私の仲良しの友達が彼の状況を教えてくれました。

彼の部屋でトラブルがあり、夕食時間が遅れたのでした。
急いでご飯を流し込み、走って待ち合わせの場所に行ったけどもう私はいなかったとの事。

私は約束時間に彼が現れないことにあまりにもショックを受けて、
長い間待ったと思っていましたが、実際は10分も待ってなかったようです。

そして翌日あらためて夕食後の自由時間に待ち合わせて、
京都の街の涼しい風が吹いている中で初めてのキスをしました。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

桜井桃香

女性 投稿マンガ数 21

フリーの新人漫画家兼イラストレーター。 児童~少女漫画向けの画風で学生が主役の話が多い。 得意ジャンルはホラー、ファンタジー、学園もの、ラブコメ等。 LINEマンガで「あにすく」「初恋荘」等連載、公開中。 恋エピ公式さんでも数多くの漫画を描かせていただいておりお世話になっております^^ お仕事常時募集中ですので何かありましたらお気軽にご相談下さい!

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。