新歓で気になる先輩と急接近!

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

気になる先輩は、バイト先の人です。
見た目はスポーツマンで一重なので黙ってたらちょっと怖いんです。
でも、笑顔がとても可愛い上に、とても話しかけてくれるので、いつの間にか気になる存在になってました。


やっと業務に慣れてきたころ、新人歓迎会をして頂きました。
席はくじで決まるので、隣かせめて近くにっ!
と願ったのも虚しく、先輩とは離れた席だったので話せずにいました。
みんなで話しながらも横目で先輩をチラ見して、私服見れるからラッキーと思ってました。
始まって1時間くらい経った頃、私の隣にいた先輩がお手洗いで席を外しました。

すると、先輩も席を立ち近づいてきたんです。
そして空いた隣の席に座ってくれました。
「はーちゃん、何食べてるん?美味しそうやからちょっともらうな。」
私の食べてたお肉をパクッとやられました。
いつもと違うあだ名呼び+間接キスでプチパニックになりました。
「な、何するんですかせんぱい、、、」
「ん?美味しかったよ♪」
さらっとひとこと言って、周りの先輩方と仲良く話し始めてしまいました。
私がひとりぼーぜんとしてると、下に置いてた私の手に先輩の手が置かれて、もうドキドキが止まりませんでした。
それから歓迎会が終わるまでずっと手は重ねられたまま。
先輩はたまに目を合わせてにこっとするだけで。。


お酒が回ってたからしたのか、それとも他に理由があったのかは分からないです。
でも歓迎会以降、先輩と話す機会が増えました。
今度、2人でご飯に行きます。
もう少し先ですが、今からドキドキが止まりませんっ!!

続きを読む

written by はる