妹扱いでもいい!バイト先の先輩への恋

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

新しいバイト先に好きな人が出来ました。彼は大学3年生のひとつ上の先輩でした。
勇気をだして自分からLINEをして、仲良くなったけど、彼には彼女がいました。

そのとき、彼女と上手くいってないと私に相談してくれた彼。
私は応援してあげよう、好きな気持ちをけそうと思い、彼の相談に乗り続けました。「可愛い妹」彼は私の事をそう言ってくれました。辛かったけど、連絡取ったり、会えたりするきっかけだったので我慢しました。でも、やっぱり好きな気持ちは消えませんでした。

ある時、彼から別れたという報告を貰いました。
その日から、一緒に飲みに行ったり遊んだり、前よりももっと仲良くなりました。でもやっぱり妹扱いで、全然進展してるなんて思えませんでした。

ある日、私の家で宅飲みをしました。その日は家だからって、酔いやすい私もたくさん飲みました。いつの間にか寝ていて、気づいたら一緒に寝てました。彼は私のことを抱きしめて寝ていました。ドキドキして、顔が近くて緊張して、酔いなんかすっかりさめていました。
「近くないですか?」って言ったら、「そうかな。」と言った彼は、私にキスをしました。

嬉しいのと、酔った勢いでしたんだったら悲しいという複雑な気持ちになりました。
酔った勢いでこの先の事をしたくなかったので、勇気をだして告白しました。
そしたら、なんと、彼も私のことが好きと言ってくれました。

その後、次の日のお昼までずっと私のことを抱きしめて寝てくれました。
今では私の自慢の彼氏です。
自分を好きになって欲しいって頑張って良かったなって思いました。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

るい

女性 投稿マンガ数 4

漫画を見てくださってありがとうございます! りぼんを読んで育ってきた自分は 少女漫画が描くのも読むのも大好きです(°▽°) よろしくお願いします!

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 725

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。