夢みたい!一目惚れした相手とバンド結成⁉

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

高校に入学したばかりの頃、軽音部に入りたくて説明会に行きました。先輩が最後に質問を募集した時、後ろで手を挙げた男の子を見て一目惚れしました。色白で塩顔のイケメンでした。
説明会の後、友人と入部の話をしていたらトントンと肩を叩かれ、振り向くと彼が。驚いていると、バンドを組んでくださいと言われ、LINEを交換することに。本当に嬉しかったことが忘れられません。
その後話が進み、同じバンドで活動することに。さらに、彼個人ともLINEで毎日話していました。
話を聞いていると、彼は元サッカー部でギターが弾けるそうです。(私はサッカーとギターのできる人が好きなので更に好きになりました。w)告白しようか迷いましたが、自分からする勇気が出ないまま…仲が良くなれただけで充分と思っていました。
そんなある日、いつも通りLINEで他愛もない話をしていると、彼からふと、好きだよと言われました。突然のことに状況が飲み込めず、友達としてってこと?びっくりした!wと返すと、違う。恋愛感情として好きだよと。翌日呼び出されて直接告白され、あまりのことにアタフタしてしまいました。こうして出会って1ヶ月で一目惚れの彼と付き合うことが出来ました!

あとから聞くと、なんと彼も私に一目惚れしていたそうです。お互い一目惚れなんて夢のような話で、信じられません。

そんな彼と、付き合ってそろそろ5年。
プロポーズもされて、これからも一緒にいられると思うと本当に幸せです。

続きを読む

written by ぴの