知り合って1か月、出会って数時間の恋

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

(12月の初め、2人とも高1、○○のところは私の名前で、□□は彼の名前です。漫画にする際名前をつけてくださったら嬉しいです!!)
私はこの日少し気になっている彼に遊ぼ!と誘われて遊ぶことになったんです。(その彼とは小中同じだった男子の高校友達って感じでSNSで知り合ってまだ1ヶ月も経ってなくて…。だけど彼は出会って話し初めあたりから私の投稿していたプリクラとかを見てを可愛いとか好きとか言ってくれていていました。)でもまだLINEとかDMとかとしか話したことがなく、男子と2人だけで遊ぶのも初めてだし、会うのも初めてだったので、すごく緊張してました。先に着いたので駅で待っていたら「今どこ?」ってLINEがきたので場所を伝えたら「今行く」ってきてほんとに心臓バクバクでした笑
~数分後~
「やっとみつけた…行こ」って言われて…緊張がやばすぎた。とにかくかっこよかったんです、彼が。そこで気になっているが好きに変わりました。そのあとはお昼まで色んなお店まわったり、2人でプリ撮ったりして…
~お昼~ カフェに行きました。
私が「これにしようかなー」って言ったら「俺も」って。なんか初めてあって数時間だから気使ってるのかな?と思って「ん?これでいいの?」って聞いたんです。そしたら「○○と一緒がいい」って言われて、なんかもうやばかったですね。(語彙力なくて申し訳ない…笑)
席に着いて食べ始めて…そしたら不意に彼が「あのさ、出会って?っていうかなんかまだ1ヶ月も経ってなくてこんなこと聞くのもあれかもだけど、○○は俺のことどう思ってる?」って聞かれて。でも好きだけどなんかこういうこと言ったことなかったからなんか恥ずかしくて「どう思ってる?って?」って聞き返しちゃいました。そしたら「○○は俺のこと好き?」って。もう緊張しまくってめっちゃ声ちっちゃくなってたけど「好きだよ…」って伝えたら「俺も」って。私はもうテンパってて不意に「え、?」って聞き返しちゃって、笑 そしたら「俺は○○が好き。だから…」「俺と付き合ってください。」(彼めっちゃ照れてた)って言われました。2人ともこのあとちょっと沈黙しちゃって…パって顔上げたら彼と目が合って恥ずかしくなって笑 私が返事しないから彼が「俺とじゃいや、?」って話出してくれたので私は「ううん、□□がいいの。」って言って付き合うことになりました。

私の初彼氏です。
まさか会って初日でこうなるなんて…♡

この続きもあるので今度載せようかと思います。

続きを読む

written by るぅ+