「また今度」そう伝えるのが精一杯でした

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

『お疲れ様です。お忙しいところ申し訳ないんですが、あの案件についてちょっと教えてもらえないですか?』

あなたが異動して数か月。仕事の質問で電話をすることがありますが、それもかなり減ってきました。

同じ職場だった頃は、仕事終わりの夜や休日に『何してますかー?』とLINEしていました。

でも、もうそれはできないです。だって異動と同時に、彼氏さんと同棲しているって聞いたから。

楽しい時間は邪魔できないです。あなたが好きでも、あなたの幸せを応援するって決めたから。


仕事、頑張ってますよ。大きい案件が取れたんです。でもおかげで忙しいです。

上司は相変わらず細かいです。でもなんとか仲良く仕事してます。

このまえ大きなミスしちゃいました。ここから挽回しないと!


あなたに伝えたいことはたくさんあります。お話したいこと、いっぱいあります。


『今度、またLINEで連絡しますね!』


別れ際に言った最後の一言、守れそうにありません。


その今度はずっと先になりそうです。

続きを読む

written by あもん

マンガ作者

蜜mamu*。

女性 投稿マンガ数 1

こんにちは、蜜mamu(みつまむ)と申します。 10~30歳くらいのメンズイラストが得意です。 イラストのサンプルはホームページ(https://toarusepiano.wixsite.com/sepianote)にもございますのでご参照下さい。

エピソード投稿者

あもん

男性 投稿エピ 7