仲良しの彼から突然のお別れ!?意外な場所で運命の再開

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

中3の時一目惚れした彼に告白。
友達の協力もありお付き合いできることに!
ハッピーでした。
夏祭りに行ったり、映画を見に行ったりと順調でした。

しかし、突然彼から別れを告げられました。
受験もあったし、突然ふられた悲しみをぶつけるように猛勉強!
希望の進学校に入学できました。

彼とは高校も別々になったし、新しい恋をしようと思っていたところ、知らない番号からケータイに着信が、、

彼からでした。
高校になってケータイを買ってもらったとのことでした。
でも私は彼のことを忘れて新しい恋をしたかったので、連絡先は聞いたものの登録もせず、高校生活を楽しんでいました。

そしてそのまま時は過ぎ。
私も高3になり、、、大学受験当日。
何千人もの人が大きな会場につめられるので、もちろん友達にもあえず。
やっと試験が終わり、案内用紙をくばるため振り向くと、、そこには彼が。
こんなにたくさん校舎があって、教室があって、鬼のように座席もあるのに後ろの席!

高校も違うのになんで!
とびっくり。
彼もびっくりしてました。




そこで再度連絡先を交換し、回りの友達の協力と彼からのアプローチによりもう一度付き合うことに。

そのまま付き合って、今では私の旦那さんです。



ちなみに、、、中3の時突然ふられたことの理由を聞くと、友達が私のことを好きだったから。と言われました。

続きを読む

written by ゆいちゃんママ

マンガ作者

貴色

秘密 投稿マンガ数 19

漫画・イラストを描きます。 よろしくお願いします!

エピソード投稿者

ゆいちゃんママ

女性 投稿エピ 1

看護師しながら、可愛い娘のママしてます☆