いいね!しました

あふれる涙に気づかされた、初めての恋

コンテンツ名とURLをコピーする

前彼を思い出にできたら、次の恋を探しましょ!


マッチングアプリwith

元になったエピソード

高校1年の時、他校と一緒に練習した時に1つ上の先輩と仲良くなりました。
最初は「なんかかっこいいな」という憧れと話しやすい、としか思っていませんでした。

高校2年になり彼とはテスト期間になる度に会って一緒に勉強するような仲になり、周囲からの噂の的にもなっていました。
いつしか敬語からタメ口に変わっていたり、お互いがお互いを「かわいい」「かっこいい」と友達に言っていました。


しかし春休みに入った時、一緒に遊びに行く約束などを断わられるようになりました。
なんでだろう、と思いましたが私も部活が忙しい為そこまで考えていませんでした。
丁度その時噂で彼に彼女が出来たと聞きました。
私はいつもみたいに「そういえば彼女出来たのー?」とラインで聞くと「出来た!」と返信が来ました。
相手は私が知らない人でした。
私は震える手で「おめでとう」とラインをしました。
その時私は改めて彼が好きだったんだと実感し、友達の前でポロポロ泣きました。

それから約半年が経ちました。
彼とは未だに連絡をとっています。
でも彼には彼女がいるので2人で会うことは出来ません。

彼から連絡が来る度に思い出に浸ってしまいます。
彼の仕草、匂い、笑顔
初めての片思いは多分忘れられないと思います。

続きを読む

written by るるり

マンガ作者

佃煮

女性 投稿マンガ数 5

アイビスで絵を描きます!よろしくお願い致します

エピソード投稿者

るるり

女性 投稿エピ 4

高校生です。 過去や今のことを投稿します。