ベッド脱出作戦!失敗は彼のせいです

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

ある朝のこと。
目が覚めると、隣には彼がいて腕まくらしてくれていました。

起きても特にすることはなかったので、寝顔を見つめてみたり、ほっぺつっついたり、スマホを見たりしながら彼が起きるのを待っていました。

どんなにちょっかい出しても全く起きる気配もない彼。しょうがないのでほっといて、お水でも飲みに行こうかとそっとベッドから出ようとすると、私が居なくなることに気付いたのか「んんー」と眠そうに動き出し、私の腕をつかむ彼。「あれ?おきたの?」なんてのんきに聞くと、「んーこれおれのー」と寝ぼけてる彼にそのまま引きずり込まれ、気付けば腕の中でだきまくら状態。そしてそのまま寝息を立て始めました。
「え?寝ちゃうの?!」と声をかけても返ってくるのは「すーすー」と気持ち良さそうな寝息だけ。
そーっと抜け出そうとしてもぎゅーと力を込めて抱きしめられてしまうので彼が起きるまで諦めるしかなく、結局彼の温もりが心地よく一緒に私も二度寝してしまいました。笑

続きを読む

written by ももも

マンガ作者

森山ゆかり

秘密 投稿マンガ数 4

アナログ・デジタルイラスト、漫画、ライブペイントなど 多岐に渡って活動しているイラストレーターです。 まずはメールやDM (インスタ)等でご連絡くださいませ。 petit_c_houx0226@yahoo.co.jp

エピソード投稿者

ももも

女性 投稿エピ 19

4つ上の彼氏との惚気話です。