いざ、マッチングアプリで恋活!これが最後と決めて出会った彼

コンテンツ名とURLをコピーする

マッチングアプリで恋活をスタートするなら今


彼氏、彼女が欲しくても、出会いがなくて困っている方が多いのが今の世の中です。

そんな方が恋活を気軽にスタートできるのが、マッチングアプリのメリットです。

あなたも勇気を出してマッチングアプリで恋活をスタートしてみませんか?

↓のマッチングアプリwithはメンタリストのdaigoさんが監修しており、評判も高くて口コミでも素敵な出会いができると人気ですよ。

元になったエピソード

女子大に通っているため、なかなか出会いがありません。
友達に勧められて、軽い気持ちでアプリを入れていい人を探すことも多々ありました。
いつもはいいなぁと思っても会うのはせいぜい1回。

でも今お付き合いしている彼氏は違いました。
春にアプリで出会って、一緒にドライブしたり、夏には花火を見たり、プールに行ったり、お祭りに行ったり、たくさんの時間を一緒に過ごしていく中で、徐々に私は彼の人柄に惹かれていきました。

まだまだ付き合いたてですが、初めて将来を意識してお付き合いをしています。今まで恋愛は上手くいかなく、いつも振られてばかりだったけど、この人とならきっとこの先も上手くやって行ける、そんな気がします。
出会い方も年齢差も関係ないです。お互いを思いやる気持ちが大事なんだとつくづく思います。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

モー子

女性 投稿マンガ数 2

在宅イラストレーターです。

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 716

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。