やさしい彼とクールな彼。二人を見て思うこと

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

大学に入学してすぐ、告白されて付き合った彼氏は優しそうで、笑顔が素敵な1つ歳上の人でした。

付き合ったばかりは楽しい毎日を、過ごしていましたが、段々本性が見えてきました。
まず酒癖が悪かったです。
友達のインスタのストーリーで彼が、全裸同然の格好ででてきたり、泥酔してよく分からないことを叫んでたり。
共通の友人から次の日にあれやばかったよねって言われた時は、恥ずかしかったです。

それと女癖も少し悪かったです。
先輩に誘われたからと言って、女の子の体を触るキャバクラみたいなところに行ったり、女の子のいる宅飲みに「行かないで」って言ってるのに行ったり。

その彼氏に頭を悩ませている時に、今の彼氏と出会いました。
その子は王子様のような見た目のクールなタイプです。
今の彼はたくさん相談にのってくれて、わたしが電話で泣いているタイミングで

「そんなやつやめて俺にすればいいよ」と言ってくれました。

最終的に前の彼氏に、別れ話をしたら渋られましたが、何を考えたのか最後に
「実は俺浮気したことある」とか言い出して、別れて正解だなと思いました。
優しそうに見える人が色々癖があって、クールに見える人はとっても大事にしてくれて人は見かけによらないんだな、と学んだ一件でした。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

しのだちかこ

女性 投稿マンガ数 8

大阪中心にフォトグラファーしながら漫画家。 看板描きや店舗チラシ等、 デザインから作成までなんでもやってます。

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 705

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。