実は、起きていたんです

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

仕事で嫌な事がありふてくされて寝ていた私。
そんな寝ている私に彼氏が言ってくれた言葉です。

「大丈夫!あなたはいつも良く頑張っている。僕があなたの事を一生守りますから。」と。
普段は何をするにも私に意見を委ねる頼りない彼氏が、そんな男らしい事を言うなんて~と驚きました。

実は起きていた私ですが、起き上がる事ができず。
彼氏もその言葉を私が聞いていたとは今でも知りません。

その彼氏は、今もいつも私の隣で笑顔でいてくれている旦那さんです。

市役所にもひとりで行けない、銀行で手続きすらできずにいつも私が付き添っている…
そんな少し頼りない旦那さんですが、あの時の言葉を思い出すと
「大丈夫!私があなたを守りますよ。」と心の中で言いながらクスっと笑ってしまいます。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

knt

女性 投稿マンガ数 11

Thanks for looking at my picture.✨️ 初めまして!knt(かなた)と申します‧̊·*✩⋆* 男の子と女の子、男の子と男の子、女の子と女の子、いろんな恋愛を絵というツールで応援していきたい、そんな想いでいつも描いています♡ ◎使用ソフト:CLIPSTUDIO

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 705

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。