ヤバセンスの彼氏

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

当時付き合っていた彼氏は普段スーツを着て働く営業マンでしたので、
ファッションセンスの良し悪しは分かりませんでした。

初めて2人で遊園地デートの約束をして、彼の私服姿はどんなだろう?
ステキな格好だろうなってワクワクしていました。

ところが…
当日に颯爽と目の前に現れた彼氏は、アメリカの警察官みたいな出で立ちで…私は度肝を抜かれました。

すごくボリュームのある革ジャンとパツパツのデニム。そしてやたらごついブーツ。
80年代のアメリカ映画に出てくる警察官みたいなスタイルです。

インパクト強すぎて、正直何して遊んだかはよく覚えていません。
何この服…コスプレ??ずっとそんな事を考えていました。

手を繋いで寄り添いたくても、分厚い革ジャンが邪魔をして全くくっつけませんでした。
今思えば、よくキャストに間違われなかったなと思います笑

後日、その時の写真が出来上がったので妹に見せた所、
開口一番「何この彼氏の服!笑」と笑っていたので、やはりあの格好は誰が見ても変だったのだと思います。

結局ヤバセンスの彼氏は、ヤバセンスの旦那さんにグレードアップしまして、
現在もへんてこな服を意気揚々と着ております。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

恋エピ公式

秘密 投稿マンガ数 31

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。