ワンコ系彼氏の可愛すぎる行動に胸キュン

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私が29歳の時に、25歳の男性と職場恋愛をしていました。
実は、この時に初めて年下の男性とお付き合いする事になったのでドキドキしました。
建設関係の仕事だったので、職場にはいかつい男性が多く、最初は正直ちょっと怖かったです。

その時にいろいろと教えてくれたのが彼でした。
年齢は私の方が上なのですが、勤務年数で言えば彼の方が私よりも二年上だったのです。
とにかくマメな人で、ランチにはいつも彼お手製のお弁当。

私も料理には自信があったんですが、彼にはかないませんでした。
職場の人も皆知ってるので、冷やかされるのが少し恥ずかしかったです。
確かに、色違いのお弁当箱で中身も同じだったら気が付かれますよね。

でも、一度だけお弁当箱を開けたら、ケチャップで何か書いてあったんです。
移動中にズレたんでしょうが、何が書いてあるか分からなくて彼に聞いたら、ちょっとムッとして、「スキって書いてあるに決まってるでしょ」と、怒られました。

でも、なんだか怒り方も可愛くて、つい笑ってしまいました。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

お柿

秘密 投稿マンガ数 14

普段は映画感想とか日常のエッセイ漫画を描いてます。 シュワちゃんはわたしのヒーロー

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。