三角関係になってしまいました…苦い修学旅行の思い出

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

高校二年生にある修学旅行、私は片思いしていたT君と親友のMちゃんと同じ班になりました。
T君とは元々仲が良く、電話したり、手を繋いだり、ぎゅーってするのが当たり前になってましたが私はとてもドキドキしてました!
Mちゃんには彼氏がいたので信用して、T君が好きな事を教えてました。
修学旅行中は、行動するときは常に手を繋ぎ、夜は電話し、食べ物も半分こしたりして、
みんなから付き合ってるの?って言われるくらいたくさんドキドキ体験しました。
Mちゃんも彼氏とドキドキ体験いっぱいしたみたいです。
帰りの飛行機は手を繋ぎながら帰りました。

修学旅行後、何故かT君に避けられるようになりました。
Mちゃんには以前より『T君とどうなの?』と聞かれることが多くなりましたが、
私は『前より話せない』とか『避けられてる気がする』しか言えませんでした。
逆に、T君とMちゃんが凄く仲良くなった気がしました。

嫌な予感は当たり、二人が付き合ってることを噂で知りました。
でも私はそれでも好きでその気持ちを相手に伝えることが出来ないのでインスタ上で呟いてます。
T君はこのアカウントを探して今でも見ています、とても気持ち悪いしうざいけど好きです。
私もT君の裏アカを探して見てます。

だいすき 嫌い

続きを読む

written by 恋エピ公式