トランプには1年分の「好き」が詰まってる

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私と彼氏は付き合って1年になりました。同棲もしています。オシャレ大好きギャルな私と控えめな彼という正反対の性格で付き合えたのは今でも考えられないです。
私は1年記念日の前日、彼氏がいない時にありがとうという気持ちを込めて何かプレゼントをしようと思いましたが何がいいか分かりませんでした。何にすればいいか考えていると、海外で「トランプレター」という恋人の好きなところを書いて送る物が流行っていることを思い出しました。「これがいい!」と思った私は早速トランプとカラーペンとラベルとラッピング用のリボンを購入。
トランプには1枚1枚彼氏の好きなところを書きました。「趣味に没頭するところ」「メガネギャップがかっこいい」「いつも私想い」…全部のトランプに書いてラッピング。これを見えない位置に隠しました。
そして記念日当日。私は彼氏にサプライズプレゼントのトランプレターを渡しました。
彼氏がトランプレターを読むと…「嬉しい…!!ありがとう!!大好き!!」と言ってくれました。
そして私たちは更にラブラブになった気がしました。

続きを読む

written by うらにゃんぺろぺろ

マンガ作者

トウカ

女性 投稿マンガ数 7

エピソード投稿者

うらにゃんぺろぺろ

女性 投稿エピ 12

あだ名はうらにゃん。うらにゃんぺろぺろは彼の口癖。だから、うらにゃんぺろぺろ