大雪の日、クリスマスツリーの前で

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

遠距離中の彼に仕事が終わったら泊まりに行くため会いに行った時の話です。
彼も仕事のため、電車で彼の仕事が終わる時間に合わせて夜向かいました。
その日は全国的に大雪の日で会社からは休みの日に外出するのは控えてくださいと言われてました。
それでも、私は彼に会いたくて忠告を無視して電車に乗りました。

しかし、大雪の影響で途中で電車は止まっては動き、また止まりました。そして停止したのです。いつ動くかわからないと運転手からのアナウンスがあり、自分の行動に後悔しました。私はすぐに彼に連絡しました。

彼は着くまで待ってる。最悪そこまで迎えにいくまでと言ってくれました。
優しい彼にすごく安心したことを今でも覚えてます。

やがて2時間経った頃、再び電車が動き予定より遅くなりましたが、彼が待つ駅まで着きました。彼が見えた途端、私は雪の中を走りました。

そして彼も走ってきました。私達は何も言わずに無言で抱きしめ合いました。その時の場所がたまたま恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーの前だったのが今でも覚えてます。

あの瞬間、より彼のことを好きなりましたし、とても幸せな瞬間でした。
今ではその彼と結婚して子供も産まれ、幸せいっぱいです。

続きを読む

written by ミキティ

マンガ作者

百餅こもち

女性 投稿マンガ数 31

Thanks for looking at my picture.✨️ 初めまして!百餅こもちと申します‧̊·*✩⋆*(元kntです) 男の子と女の子、男の子と男の子、女の子と女の子、いろんな恋愛を絵というツールで応援していきたい、そんな想いでいつも描いています♡ ◎使用ソフト:CLIPSTUDIO

エピソード投稿者

ミキティ

女性 投稿エピ 1

専業主婦です。 よろしくお願いします(*^^*)