この関係は永遠に期間延長で

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私の彼氏は5歳年上。元塾の先生です。と言っても私が塾を卒業してからたまたまご飯に行くことになりそこから今の関係になったので通ってた頃はほんとに何にもありませんでした。でもそのとこを友達に言うと「それ絶対塾生の時から狙ってたやん」「塾生狙うなんて良くないんちゃう?大丈夫その人?騙されてるんちゃう?」って彼氏のことを悪く言われます。
会うたびに手を握って色んなところに連れてってくれる優しい彼氏に対して、私も正直なところ5歳も年下で、元生徒だった私に恋愛感情なんてあるのかと毎日考えて、不安でいっぱいでした。時には別れた方がいいのかとも何度も悩みました。
ある日私は彼氏に聞いてみることにしました。「なんで私と付き合おうって言ってくれたの?一応元生徒だから」って。
「お前のその優しさも、自分のいろんな面を受け入れてくれるところも好きになったんだよ。前の関係なんて関係ないし、むしろ塾にはお前に出会えたことで感謝だよ。そんな前の関係でお前のこと離したりしないから。この関係は永遠期間延長でよろしくね!」って。私はそんなふうに自分のことを言ってくれる人に初めて出会って、自分の中でひっかかっていたものが彼氏のその言葉で消えました。私はこれからもずっと先生であった彼氏についていこうって思います。

続きを読む

written by なーな

マンガ作者

りん

女性 投稿マンガ数 6

ギャグを含んだ漫画が得意です。 インスタでは夫婦のドタバタ絵日記を描いてます。 漫画・イラストのお仕事募集しております。

エピソード投稿者

なーな

女性 投稿エピ 1