帰り道で不意打ちのキス

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

付き合って2年半、当たり前のことだけど今はもうドキドキはなく安心感の方が強いです。

それでもそれになんの不満もありません。
少しマンネリな感じはするけれども、一緒にいるといつも楽しいし、2年半経った今でもLINEや電話をしょっちゅうしてくれます。
少し会えないだけでさみしいし、一緒にいると落ち着きます。それに今も変わらずかわいいと言ってくれて私を甘やかしてくれます。
なかなか好きとは恥ずかしいからと言ってくれないけれど。

そんな中、夜一緒に飲みに行って他愛もない話をしながら手を繋いで帰っていると、人気のない駅の階段でいきなり彼が振り返りキスをしてきました。普段あまりそうゆうことはしてこないのでとてもびっくりしたのを覚えています。キスした後彼は嬉しそうににこにこしていました。やっぱりやることがかっこいいなあとすごくドキドキしました。2年半経った今でもドキドキさせてくれる彼氏はすごいなあと思いました。

続きを読む

written by ぱんだ

マンガ作者

knt

女性 投稿マンガ数 22

Thanks for looking at my picture.✨️ 初めまして!knt(かなた)と申します‧̊·*✩⋆* 男の子と女の子、男の子と男の子、女の子と女の子、いろんな恋愛を絵というツールで応援していきたい、そんな想いでいつも描いています♡ ◎使用ソフト:CLIPSTUDIO

エピソード投稿者

ぱんだ

秘密 投稿エピ 12

彼氏との何気ない日常だったり思い出を忘れないように日記みたいな感じで書いてます