キスがしたい!!

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

告白受けてはや3日…突然学校帰りに彼が『キスをする夢を見た』と言ってきた。朝から様子がおかしいとは思っていたけれど、『じゃ正夢にしちゃおうか?』って軽く言うと驚き、『そ…それは大切にしよう。まだ…』との返事。

イタズラで言っただけなので、私は『わかった?』と返事をし気にも止めてなかった。帰り道もあと少しで私の家へと着くとなった時、『した…い。』『ん?なにが?』『キスがしたい!!!』と大声で告白?
『ココで?』『うん、今ここで!!!』
ガチガチに緊張しながら、肩に手をそえしようとするけれど、そこは交差点の為車がガンガン通り、通る度照れて諦めてを繰り返し、私が『別の場所とか…それとも明日にする?』と言ったら『今する!』と覚悟を決めてキス…その瞬間車が『あ~また諦めるかな…』と思ったら、通りすがりの車に乗ってる人達が窓から顔出して『頑張れー』と応援‪w
彼はその声援のおかげでなのか、力強く私をグイッと引き寄せ車が通り過ぎるまさにその時、時が止まったかのようなファーストキスをし、車の人達も歓喜の声と拍手?
きっとおばぁちゃんになっても、キュンとしちゃうファーストキスでした?

続きを読む

written by hiro

マンガ作者

スイコ

女性 投稿マンガ数 4

絵を描くのが大好きです。 昔、少女漫画誌に投稿していました。 ゆっくりペースではありますが、大切に描かせていただきます。

エピソード投稿者

hiro

女性 投稿エピ 2