二度目の告白は思わぬ場所で…

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

中学校に入り、私は初めての彼氏が出来ました。名前は(I君)です。
しかし二人とも初めてであまり話すことなく、気持ちは離れてしまいました…。
彼と別れてから2年生になりましたがクラスは別々。廊下ですれ違う時も目を背けていました。
しかし、3年生になり同じクラスになりました。
私は2年生の時に仲の良かった男子を好きで付き合っていました。
しかし、なかなか上手くいかず悩んでいました。
周りの友達に相談してはいましたが、ずっとモヤモヤしていました。
その頃なぜか私と(I君)は仲良くなり私は(I君)に相談をするようになりました。
そのうち私の気持ちはだんだんと(I君)へと変わって行きました。
初めの頃はLINEでしたが、だんだんと電話になり
その頃にはもう別れていました。そして、夏休み前日のお昼休み。私は廊下に呼び出され、(I君)からの告白を受けました。みんながいる中の告白はとても恥ずかしながらとっても幸せでした。2年たった今でもラブラブです!

続きを読む

written by 柴よりのポメ

マンガ作者

ふくみみ

女性 投稿マンガ数 19

ご覧いただきありがとうございます。 元々少女漫画家志望で、雑誌などでは常に入賞枠にいました。 イラスト・漫画を描くことがとにかく好きです。 文章を書くことも好きで、ラジオで朗読紹介していただいた経験もあります。 投稿サイト内では、ラジオドラマ化もしていただきました。 現在は主にAmebaブログで育児漫画を描いています。 Instagramでも、育児漫画やイラスト・写真などを載せています。

エピソード投稿者

柴よりのポメ

投稿エピ 1