そのセリフ聞きたくなかったんですけど

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

この前別れた元彼のエピソードについて話したいと思います、、、。
彼とは共通の友達から知り合いました。
顔がカッコイイだけでなくとても親切な彼を好きになるのはそう時間はかかりませんでした。
必死にアピールした結果告白され付き合うことになった時は本当に嬉しくて、これからたくさん思い出作っていこう!!とワクワクしてました。


色んな所に出かけて約2ヶ月たった時、彼が家に来て欲しいと言ってくれ、彼のお母さんにも挨拶をしました。
部屋に着いて「飲み物とかもってくるから待ってて!」と彼が言って部屋から出た後、彼と母親の話し声が聞こえてきたのですが、何回も「ママ」という単語が聞こえてきました。
.......まま??あの紳士みたいな彼が...??...まま?

そのあとすぐ戻ってきたので私が「〇〇ってお母さんのことママって言ってるの?可愛いなぁ~笑」
ってふざけて言うと、「あーうん呼ぶよ笑 俺ママ好きだからさ笑」と顔に似合わないセリフを聞きました。
「お母さん思いだねー!素敵~」と引き笑いで言うと
さらに追い打ちで「抹茶は彼女だし俺の秘密言うけどさ、俺ままと1ヶ月に1回くらいお風呂入るんだよね、、笑 誰にも言うなよ?笑」


かれは私と同じ高校三年生の男の子です。。

続きを読む

written by 抹茶