今からでも遅くない?中学からの恋心

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

中一からずっと片想いしてる人がいます。
当時とても仲良くて、目がとても優しい目で安心して、そのうち好きになっていきました。
高校は違うので卒業前に告白しようとしましたが、勇気が出ずに諦めてしまいました。

高校に上がってそれなりに恋愛しましたが、どうしても彼のことが忘れられなくで、高一、高二とも、彼の高校の文化祭に行きました。
LINEもその時貰って、年末までLINEしていたんですが、彼に好きな人が出来てしまって、会話の内容的に気まずくなって終わりました。

でも心の隅では、彼のことがやっぱり忘れられなくて、渡せもしないのにバレンタインを作りました。バレンタイン終わった後に、友達にその事を話したら友達が「まだ大丈夫だからLINEしな?」って言ってくれました。
友達と一緒にいたので、文は自分で考えました。
でも送信ボタンが押せなくて結局友達に押してもらいました。
返事は意外にも(いいよー)っていう返事が来て日にち、時間、場所、を決めました。

あと一週間後に彼と半年ぶりに会います。
その時に告白をしようと思ってます。
ごめんの返事の方が可能性あるけどでももう諦めたくないので、頑張ってきます!!!

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

はなぶさ

女性 投稿マンガ数 2

少女漫画を描いております(^-^) 恋バナ大好きなので、色んなお話を漫画化出来たら嬉しいです。よろしくお願い致します!

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 725

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。