先輩のおかげでバイトも勉強もやる気100倍です!

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

高校生になり、人生初めてのバイトで出会った大学生の彼。
イケメンだけど話しかけても無愛想な返事ばかりで基本無口な人。

それでも負けずに話しかけていたら段々と笑顔で会話ができるようになってきて、優しい彼に気づくと惹かれていました。
大学生で頭がいい彼だったこともあり、ダメ元で勉強を教えてほしいと頼んでみるとまさかのOK!

ファミレスで勉強を教えてもらう日々の中で、外で普通に映画デートをしたいと誘ってみたところ、
「次の化学のテストで80点を超えたらいいよ」との返事でした。
でも私の普段の点数は30〜40点台と壊滅的。

なんとか外デートをしたかったので猛勉強をしたところまさかの88点!
報告したら笑顔で「よく頑張りました」と言ってくれ、念願の映画デートをすることができました!

その後も勉強教えて貰い、たまにデートしてを繰り返し、彼がバイト卒業と同時に私が告白して無事にカップルになることができました!!

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

伊佐

秘密 投稿マンガ数 2

好きなものは治安の悪いメンズと大学生 ▼女性向け(中高大学生対象)/メンズキャラ中心に漫画とイラストを描いています 不良モノ、和モノが得意です(ある程度着物描けます) ▼漫画やイラストのお仕事などございましたらメールにてご相談ください! 使用ソフト…CLIP STUDIO PAINT EX ※ 現在他社様別案件(漫画)と並行しております

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。