見た目だけじゃわからない!本当の彼に惚れました

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私の元カレは自分大好きナルシストで私の事なんて何も考えていないような人でした。私の友達を平気で貶したりする所が本当に嫌いでした。
その人とは10ヶ月ほど付き合っていましたが私がピンで写っている写真はほぼありません。の割に「写真撮って~」とキメ始めるクソナルシスト。(全然かっこ良くない)
デート中に喧嘩が始まり、車で出かけたのに1人で歩いて帰らされたりする事もありました。
別れた後はもう彼氏なんていらね~と思いました(笑)
が、その矢先1つ下の方に猛アタックされ最初は強面だしチャラそうだし年下だし大事にされなそう…(スーパー失礼)と断っていました。
ですが何度か会ってるうちにこの人と付き合ったら楽しそうだなと思うようになり、付き合うことを決めました。
するとカメラロールは私でいっぱい、私への優しい扱い、私との将来を一生懸命考えている姿がありました。
同棲、結婚、子どもなんて今の自分には何も関係ないことだと思っていましたが彼といると私も先のことを前向きに考えるようになり毎日が楽しくなりました^^
見た目は少し悪役が似合う(笑)ような彼ですが、人は見た目じゃないのだと改めて実感させられたような気がします。

続きを読む

written by さりい