真面目な彼の笑顔が見たい!!

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私は1年前彼氏が出来ました。メガネで真面目な彼氏です。
初恋でした。恋なんてしたことなくて好きって思った時にはもう行動し始めてて。彼はいっつも無口で仲良い人との間でしかあんまり話さない人であまり笑わない人でした。ずっとアピールして。いっつも何言ってもほぼ真面目な返答しかない、ノリの悪い感じだったのにどんどん打ち解けて行って、、夏休み中に告白しました。『大好き、付き合ってほしい』彼の返答は『俺も。 先越されたなぁ、俺から言いたかった』そう言われて、もっと好きになりました。そこから1年今もバカな私と真面目な彼氏でちょっと不釣り合いな恋をがんばってます。そして最近は彼に笑顔が増えました!!これからもずっと隣で笑顔を見ていきたいです、!

続きを読む

written by toa

マンガ作者

希里谷えのと

秘密 投稿マンガ数 9

令和から漫画描き始めてみました。 ▷創作漫画「弟の友達がかわいい」電子書籍版(KADOKAWA)各配信ストアにて読めます ▷最新話はブログにて更新中 恋エピ様漫画一覧 ・「疲れてヘトヘト…でもこれがあるから幸せです」 ・「完璧男子と2人きり…?」 ・「奥手な彼とまさかのファーストキス」 ・「真面目な彼の笑顔が見たい!!」 ・「終わった恋も夜雨も忘れるような、」 ・「お堅い彼氏が甘えん坊さんに変身!?」 ・創作漫画「忘れた記憶に誘われて…真実は秋の奥深く」 恋エピ様タイアップ ・脚やせエステサロン「リフィート」様 PR漫画制作 ・映画「きみと、波にのれたら」レビュー漫画制作 ・漫画家さま募集広告デザイン&イラスト制作 ◇その他 花王様 サクセス PR漫画 入賞(Twitter広告漫画に採用)

エピソード投稿者

toa

女性 投稿エピ 1