理科の実験で先生とドキドキの思い出

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私は中学生で中学の理科の先生に恋をしています。先生は天パで不器用で少し厳しいところもあったので人気の先生とは言えない感じでした。
でも話してみるとすごくクシャっと笑ったりドジをして顔を赤らめたりするとても可愛い姿が好きです。(ギャップ萌えってやつですかねw)
理科の授業はその好きな理科の先生が担当で実験がありました。
グループで手分けをして実験をするのですが同じ班の子達が実験をサボってどこかに行ってしまい4人で分担するものを私1人で行っていました。
私が1人で器具で実験していて、ふと顔を上げると目の前に前のめりにこっちに顔を出している先生がいました!
まるでカレカノのような距離です!
私はびっくりして「なにしてるんですか?w」と言うと先生は「いや1人で頑張ってるんだなぁって思ってさ。誰もいないなら一緒にやろっか!」そう言われ2人で実験をしました!
後ろから私を囲んで手を掴んで「こうやるんだよ」ってやってくれたりして心臓がはちきれそうでした!

続きを読む

written by nako✨

マンガ作者

パウロタスク

男性 投稿マンガ数 29

岩手在住の男性漫画家です。 幻冬舎Plusにて「農家メシ!」というエッセイ漫画を連載しています。 男ですが、みなさんにとって大切で、素敵なエピソードを一生懸命漫画にします!よろしくお願いします。

エピソード投稿者

nako✨

女性 投稿エピ 2

フワフワ天パで不器用で下手くそなポーカーフェイスをしている理科の先生に恋してる中学生です!高3の卒業までがんばります!主にこの理科の先生のエピソードを出します!