先生から先輩へ。そして…

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

今の彼と出会ったのは7年前でした。
その当時、私は高校生
彼は大学生

高校生になり成績が怪しくなった私は塾に通い始めました。
その時にそこの塾でアルバイト講師をしていたのが彼でした。
初めて会った時に、私はなぜか初めて会った気がしませんでした。
そんな先生(彼)に沢山勉強を教えてもらい、沢山話もし…無事私は大学生に!
そして塾と先生への恩返しが出来たらいいと思いお世話になった塾でアルバイトをすることにしました。

講師として働くうちに、徐々に自分の先生だった彼のことが気になるように…
でも、元々は先生。しばらくは誰にも言えず自分の胸の内に気持ちをしまっていました。
その当時の私は、色々な男の子の間でフラフラしていましたが、このままじゃダメだ。幻滅されたくない。と思いました。
そこから彼に猛アタック!
ご飯に行ったり、映画、夏祭り…
元々先生だったから誘いやすいものの、先生と生徒以上の関係にはなかなかなれず…
もう諦めかけていました。でも最後にダメ元で告白しようと…

「気付いてるかもしれないけどね……好きなの。付き合ってほしい。」
「……こちらこそよろしくお願いします。」

そしたらなんと返事はOK
私の気持ちには気付いていたけど、元生徒だからどこまで本気なのかがわからずにいたみたい(笑)

今では社会人と大学生ですが仲良くしています!
来年、私が社会人になるので一緒に住もうかと計画中です。

続きを読む

written by もりちぃ

マンガ作者

knt

女性 投稿マンガ数 9

Thanks for looking at my picture.✨️ 初めまして!knt(かなた)と申します‧̊·*✩⋆* 男の子と女の子、男の子と男の子、女の子と女の子、いろんな恋愛を絵というツールで応援していきたい、そんな想いでいつも描いています♡ ◎使用ソフト:CLIPSTUDIO

エピソード投稿者

もりちぃ

投稿エピ 2