片思いの彼から恋愛相談をされて…

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

これは私が高校1年生になった頃の話です。

私は、同じクラスの男の子のことが好きでした。
クラスが同じになり、よく話すようになったのがけです。
しかし、その子は学年1の女の子が好きで、
私は、毎日恋愛相談に乗る仲でした。
ある日、LINEで
今日、好きな子に手振ってもらえたんだ〜!!
っと言ってきたことがありました。
彼は薄々私の気持ちに気づいていたんだと思います。これが彼の返事か、と思い
私はショックで、たくさんたくさん泣いて、次の日腫れた目で学校へ行ったほどです。


しかししばらくはまだ諦めきれず、
そして隣の席になったこともあり、やはり好きでした。
そんなとき、自習課題を職員室まで2人で持って行って、という指示があり2人きりの場面がありました。
彼は私の気持ち知っているから、今どう思っているんだろう、と不安で少し彼と距離を開けて歩いていました。

すると、なんと、
彼がいきなり立ち止まり、
「俺と付き合ってよ」と言い出しました。
私は、嬉しさと驚きで声も出ず、
泣きながら
「お願いします」と言ったのを覚えています。

実は、彼は違う子が好き、と言いながら
私と話す内容が欲しかっただけみたいです(笑)
今では、笑い話ですがあの時は失恋したんだ、とほんとにショックでした!!笑

そんなツンデレな彼と2年たった今も付き合っています❤

続きを読む

written by のん

マンガ作者

knt

女性 投稿マンガ数 18

Thanks for looking at my picture.✨️ 初めまして!knt(かなた)と申します‧̊·*✩⋆* 男の子と女の子、男の子と男の子、女の子と女の子、いろんな恋愛を絵というツールで応援していきたい、そんな想いでいつも描いています♡ ◎使用ソフト:CLIPSTUDIO

エピソード投稿者

のん

投稿エピ 2